文字サイズ
小さく
標準
大きく
ホームページ会員の方へ

オンライン会議参加における留意事項

活動分野 その他
開催日 2020/11/12(木) ~
対象 その他
対象エリア 県内全域

令和2年11月12日 オンライン会議参加における留意事項

・ビデオ会議システム「Zoom」を使用したオンライン開催のため、インターネットに接続されたパソコン・スマートフォン・タブレット端末での参加が可能です(一部、事前に専用アプリのインストールが必要な端末もあります)。
・オンライン参加いただくために、メールアドレスが必要です。
・画面上で資料を参照しやすいことから、パソコンでの参加を推奨します。
・カメラとマイクが使用できる環境を整えてください。
・主催者は、オンライン会議のようすを映像記録します。
・参加者が、オンライン会議のようすを録音及び録画、スクリーンショット等により記録することは、一切認めません。
・インターネット回線を利用するためインターネット接続料が発生します。Wi-Fi環境以外での参加は、通信料にご注意ください。
・途中参加、途中退出はご遠慮ください。
・接続されたインターネット回線が不安定な場合、映像や音声が乱れる場合があり、快適に参加できないことがあります。
・Zoomのインストールなどに起因するパソコン、使用端末のトラブルなどについて、本センターでは補償しかねますので、自己責任のもとご使用ください。
・Zoom操作方法に関するお問い合わせは、本センターではサポートできない場合があります。お困りの場合は、Zoom公式HPのヘルプセンターをご活用ください。(https://support.zoom.us/hc/ja

問い合わせ・申込み先
名称 山梨県ボランティア・NPOセンター

登録日: 2020/11/12

ページの先頭へ戻る